第2回ufufu xChange ご来場ありがとうございました!

2月24日 第2回のufufu xChangeが行われました。

たくさんご来場、ありがとうございました。

 

素敵な会場を貸してくださったgallery&shop itoknitさん

おしゃれでおいしい焼き菓子の販売をしてくださったsweet labo COCOROさん

ありがとうございました。

 

参加して下さった方とのお話の中で、

お洋服に対する想い、手放すことに対する想い、活動に共感して下さった方

素敵な時間を共有出来て本当に楽しかったです。

 

今日の出会いの中でご紹介したいエピソードもたくさんありましたので

また、少しづつお話したいと思います。

 

まずはお礼まで。

本当にありがとうございました!!