第3回 ufufuxChange ご来場ありがとうございました

6月30日、第3回となりました

「自分の暮らしに合ったモノのことを考える」

モノとキモチを繋ぐ 衣類の交換会

ufufuxChange(うふふ エクスチェンジ)

が行われました。

 

今回も大阪市北区天満橋にある

gallrey&shop itoknitさん。

素敵雰囲気の会場をお借りすることが出来ました。

今回も多くの方にご来場いただきました。

2月に行われた第2回目にご来場いただき、

今回も楽しみにして下さっていた方も多く

嬉しい再会が沢山ありました。

この衣類の交換会では、

次の持ち主の方へのメッセージ、そして、元の持ち主へのサンクスメッセージを

エピソードタグに記入します。

 

モノとキモチを繋げ、モノを大切に思う気持ちになれる

大切なプロセスです。

 

このエピソードタグは、今後ufufu newsのインスタグラムにて

順次掲載していきますので、楽しみに待っていて下さいね。

 

多くの参加者に、このイベントの趣旨をご理解頂き

楽しんでいただけたこと、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

次回は2月23日(土)です。

お友達を誘って、ぜひぜひお気軽にご参加くださいね。