3年目のufufu Osaka! 4月の活動

整理収納からもったいないゴミを減らすufufu Osakaは

今月で3年目に入りました。

 

3年目のufufu Osakaは、たくさんの方に想いを伝えるため

メンバーがリレー形式で「モノとの付き合い方」を綴る

ufufu blogを始めました!

 

モノとの付き合い方を考える ufufu blog

 

4のつく日に記事をアップしますので、ぜひチェックしてくださいね。

 

4月18日には、「ufufu 講習会」を行いました。

 

「ufufu 講習会」とは、メンバーになった方に受けて頂く講習会です。

 『なぜufufuOsakaを立ち上げたのか』

『なぜモノとのつきあい方を発信するのか』

『どの様にモノとのつきあい方を考えるのか』など、活動趣旨や活動内容についてお伝えしました!

 

ufufu Osakaってどんな活動をしているの?

どんな想いで活動しているの?

メンバー同士で楽しく学び合いました。

4月20日は、整理収納アドバイザーフォーラム2019in大阪にて

ufufu Osakaの紹介をさせて頂きました。

 

たくさんの方に興味を持って頂き、お声掛けを頂きました。

ありがとうございました。

 

 

こんな盛り沢山な4月のufufu Osakaでした!!

今後ともよろしくお願いします。