12月の定例会と勉強会を行いました。

2019年12月19日

 

12月の定例会と勉強会を行いました。

今回の勉強会のテーマは「畳む衣類の収納について」です。

 

多くの方が関心をお持ちの「衣類の収納」ですが

今回は畳んで引き出しにしまう衣類の収納に着目し

実際に引き出しと衣類を持ち寄り、衣類を畳んだ時のサイズを確認したり

引き出しに入れたときの枚数を確認しました。

Tシャツだったら・・・フードのついたパーカーだったら・・・

畳む衣類でも種類、厚み、デザインなどで畳んだ時のサイズが大きく異なります。

 

現場で今すぐ使える知識を共有することが出来、大変有意義な勉強会となりました。