「お気に入りのキッチングッズ」を紹介しています

 ufufu Osakaでは、これまでInstagramにイベントの様子や、

ufufu xChangeで交わされたエピソードタグを掲載してきました。

 

今年はコロナウイルス感染拡大の影響を受け、イベントが中止になり

ufufu Osakaとしての活動や想いを伝える機会が無くなってしまいました。

 

そこでメンバー有志が企画し、Instagramの投稿を盛り上げていこうと

「動画で紹介 キッチンのお気に入り」をリレー形式でアップすることにしました。

今回、初めて動画にチャレンジしたメンバーもいました。

かなりの力作揃いとなっています!

こちらのHPをスクロールすると、Instagramへのリンクがありますので

どうぞご覧ください。

また、4の付く日はufufuブログの日として、メンバーがリレー形式で

「モノとの付き合い方」をテーマに想いを綴っています。

 

https://ameblo.jp/ufufuosaka/

 

メンバーの個性豊かなブログをぜひご覧ください。