12月の定例会を行いました

12月の定例会を行いました。

大阪府のコロナ感染状況を踏まえ、今回もリモートでの開催となりました。

 

今回のテーマは「今年の一文字」です。

一年を振り返って、メンバーそれぞれが感じたこと、考えたことを発表しました。

 

コロナ禍で暮らしも急激に変化した1年となりましたが、

家族のことを考えたり、これからの暮らし方を考えたり、仕事のことを考えたり・・・

それぞれの話を楽しく語り合いました。

 

ufufuとしては、定例会や勉強会も実際に集合することが難しく

イベントも行うことが出来ない1年となりましたが

リモートで定例会や勉強会を行うことで、普段は参加しにくいメンバーが

気軽に参加することが出来て、新しい形での活動を継続することが出来ました。

 

来年は1月に豊中市立eMIRAIE環境交流センターにて「えほんのこうかんかい」が

行われます。

会場に入場できる人数を制限したり、レイアウトを変更することで安全に開催が

できるように考えております。

 

今年も本当にありがとうございました!!!