2月の定例会を行いました。

2月の定例会は、久しぶりに豊中市eMIRAIE環境交流センターにて行いました。

 

コロナウイルス感染拡大防止のため、会議室のテーブルレイアウトや人数制限を守りながら

久しぶりの再会に、ワイワイと盛り上がりました。

4月からの活動について、いろいろな意見交換をしました。

 

コロナ禍でもできる発信は?今度のイベントは?インスタのテーマはどうする?

おしゃべりしながら、来年度も「整理収納からもったいないゴミをへらす」ことができる

モノとの付き合い方をどう発信するのかメンバーで考えました。

 

みんなの意見が直接聞けて、とても充実した定例会となりました。