3月の定例会を行いました

3月の定例会は、豊中市eMIRAIE環境交流センターにて行われました。

 

緊急事態宣言が解除され、定例会を行っている会議室も定員やレイアウトの制限が

解除されました。

感染予防対策をしっかり行った上で、定例会を開催しました。

 

2021年度の活動について話し合いをしました。

コロナ禍でも積極的に発信を続けていくことを改めて確認しました。

 

ufufu Osakaのインスタグラムでは、現在「ゴミ箱」をテーマにメンバーが

投稿をしていますが、次回は「ハンガー」をテーマに4月中旬から

リレー投稿をしていきます。

 

4のつく日はブログでメンバーそれぞれの想いをつづっていますので

そちらもぜひ読んでくださいね。