10月定例会を行いました

10月21日

10月の定例会を行いました。
今回はオンラインでの開催となりました。

1日〜17日まで行われたオンライン講座の配信期間も
無事終了しました。

73名のお申し込み、117回の視聴がありました。
イベントにお申し込み頂いた方、本当にありがとうございました!

また、現在リレー投稿をしているInstagramの内容を確認したり
今後の勉強会のテーマなどを話合いました。

Instagramはセンスと個性あふれるメンバーの
「モノとの付き合い方」をそれぞれの視点から
楽しく綴っています。
ぜひご覧下さいね。


今後の活動ですが、コロナの状況を考慮しながら
定例会や勉強会、イベントなどを行っていきたいと考えています。