衣類の交換会 ufufu xChangeを行いました。

約2年4か月ぶりに、大阪市天満橋のgallery&shop itoknitさんにて

「自分の暮らしに合ったモノのことを考える」

モノとキモチを繋ぐ衣類の交換会 ufufu xChangeを行いました。

検温、手指の消毒、健康チェックのご協力や

会場内の人数制限、常時換気などを徹底したうえでの開催となりました。

 

久しぶりの開催なので、来場してくれる方がいなかったらどうしよう・・・

と不安だったのですが、インスタやHPをチェックして情報を得た

はじめましての方や、リピーターさん、沢山の方に参加していただきました。

 

もう着ないけれど、次の誰かに着てもらいたい服。

誰かの想いが詰まった服との出会い。

今の暮らし、これからの暮らしに合った洋服のことを考える機会になる

イベントとして楽しんでいただけたら嬉しいです。

今回はメンバーが増えたことや、会場の人数制限のため

前半チーム、後半チームで会場の運営を行いました。

整理収納のプロ集団なので、設営・撤収がとにかく早い!!

リモートでの定例会が多かったので、こうしてゆっくり話ができたのも

有意義な時間でした。

 

 

次回の開催予定はHPやインスタグラムなどでお知らせいたしますので、

ぜひチェックしてくださいね。