ufufu xChageを行いました。

12月3日(土)4日(日)に無印良品トナリエ南千里アネックスにて

ufufu xChangeを行いました。

 

店舗の中の広いスペースをお借りして

シミュレーションから準備まで大変でしたが、メンバーが意見を出し合って

素敵な会場で開催することが出来ました。

店内のオープンスペースということもあり、

通りがかりの方にイベントの説明をさせていただいたり

1日目にチラシを手渡しした方が2日目にご来場されたり

多くの方に参加いただけたと感じています。

2日間で74名の参加、約200着の洋服が新しい持ち主さんのもとへ

わたっていきました。

 

今回はお子さんの参加も多く、自分が着ていた服がどんな人に巡っていったのか

エピソードタグに添えられたサンクスメッセージを興味深く読んでいる姿も

印象的でした。

 

次回のお知らせはHPやインスタをチェックしてくださいね!