ufufu xChange ご来場ありがとうございました。

6月1日(土)2日(日)に無印良品トナリエ南千里アネックスにて

「自分の暮らしに合ったモノのことを考える」

モノをキモチを繋ぐ 衣類の交換会

ufufu xChangeを行いました。

 

2日間で85名、260着の洋服が循環していきました。

前回参加してくださった方や、お店の告知を見て参加してくださった方など

多くの方に参加していただくことができました。

 

このイベントでは、手放す服にメッセージを添えて

持ち帰る服についているメッセージにはサンクスメッセージを返信する

というルールがあります。

 

これまで開催した交換会でのたくさんのエピソードタグは

ファイルに大切に保管しています。

 

前回手放した服が、その服を必要としている誰かの手に渡り

そのサンクスメッセージを確認することもでき

「これ私が書いたエピソードタグです!着てくれる人が居てうれしい!!」

というお声も聴くことができました。

 

次回は7月10日にグランフロントで絵本と衣類の交換会を行います。

お気軽にご参加くださいね。